新中野の整骨院は健幸堂整骨院へ

完全予約制

03-6382-6911
※営業・セールスはお断りしています。

定休日

日曜・祝日・第1・第3水曜日

診療時間

月曜~金曜 9:00~18:00
※土曜日のみ 9:00~13:00

instagram

BLOG

院長ブログ

本日より通常どおり

おはようございます。

10日から15日まで夏休みを頂いておりましたが、本日より通常どおりの診療となりますので宜しくお願いします。

連休中は歩き過ぎて、右足の長腓骨筋腱炎に罹ってしまいました。

これは、マラソン選手などがなり易いんですが、連休中は8時間休みなく歩き、初日で痛くなり、痛みを我慢しながらさらに4日間8時間足を引きずりながら歩いていたため、残りの2日間歩かずに安静にしていたのですが今もめちゃくちゃ痛いです。

患者さんの気持ちがよ~く分かります。

あと、2-3週は治るのにかかりそうです。

本日より、仕事終わりに自分で物療などを施していこうと思います。

みなさんもこの連休中にケガなどされてないですか?ニュースを見ると毎年のように水に関する事故が後を絶えないですね。

夏もあと少しです。体調管理や事故に留意してくださいね。

☆本日も皆様の健康と幸せを☆

 

カテゴリー