新中野の整骨院は健幸堂整骨院へ

完全予約制

03-6382-6911
※営業・セールスはお断りしています。

定休日

日曜・祝日・第1・第3水曜日

診療時間

月曜~金曜 9:00~18:00
※土曜日のみ 9:00~13:00

instagram

BLOG

院長ブログ

交通事故

おはようございます。

院長の佐伯です。

昨日、自宅に帰宅途中に車が私の横を凄いスピードで通り過ぎ、危ねーなーと思った矢先にバイクと衝突してました。

バイクの方は、不幸中の幸いですが直ぐに立ち上がり大事には至らなかったようです。

自分が気を付けていても、いつ被害者になるか分からない交通事故。

安心して子供を歩かせれないです….

かわいいかわいい自分の子供が事故で親より先に….

想像するだけで涙がでそうです。

車を運転する方は、最善の注意を払って「かもしれない運転」を心掛けてくださいね。

ちょっと暗くなりましたが、本日は水曜日!

柔道の稽古の日です!

先週、稽古で内腹斜筋を痛めたばかりですが頑張って稽古してきます!

自分が患者さんで来たら、絶対運動中止の指示を出しますが、私は不死身で、過去には肩の脱臼をしても翌週には片手で柔道をしていました。

柔道整復師として失格ですが、怪我をすると余計に柔道がしたくなる!

では。

 

週1回から整体師になれる! ⇓    

カテゴリー