新中野の整骨院は健幸堂整骨院へ

完全予約制

03-6382-6911
※営業・セールスはお断りしています。

定休日

日曜・祝日・第1・第3水曜日

診療時間

月曜~金曜 9:00~18:00
※土曜日のみ 9:00~13:00

instagram

BLOG

院長ブログ

本日より診療します

おはようございます。

ゴールデンウィークも昨日で終わり、本日より診療をします。

ゴールデンウィークは4日間お休みをいただきましたが、この時期なので特に何もすることなく食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しておりましたので、先ほど院内の体重計で計ったら4キロも増えておりました。
みなさまの中にもきっといらっしゃるんじゃないかなぁ?
緊急事態宣言も発出されており、ヒトの体は防御反応で太りやすくなっています。
食事を気を付けることはもちろんですが、やはり運動が大事です。
最近は走っている方をよく見かけるようになりましたね。 私は走るのは苦手なので、はやくジムでトレーニングや柔道をやりたいなぁと思っていますが、いつになったら始めれるんでしょう。
周りのみんなもイライラしがちになっております。 殺人事件などの事件が多発してきましたね。

早く終わってほしいなぁ。。

あいかわらずテレワークによる体の不調や怪我も増えてきております。

身体の不調や事件も、運動不足を解消すると減ってくるのではないでしょうか。適度な運動を心掛けましょう。
☆本日も皆様の健康と幸せを☆

カテゴリー