新中野の整骨院は健幸堂整骨院へ

完全予約制

03-6382-6911
※営業・セールスはお断りしています。

定休日

日曜・祝日・第1・第3水曜日

診療時間

月曜~金曜 9:00~18:00
※土曜日のみ 9:00~13:00

instagram

BLOG

院長ブログ

コロナの影響は...

おはようございます。

 

3月ももう第4週へと突入しましたが、もうコロナウイルスのことばかりで嫌になっちゃいますね。

 

あらゆる事業所、企業が大ダメージを負っております。

 

しかし、このコロナウイルス、新型で性質があまり分かってなくて治療薬がないだけで風邪症候群と同じですよ。

 

 

なぜこんなにも騒がれているのでしょう。

 

 

毎年のインフルエンザの方がもっとなくなっている人が多いですし、不思議です。

 

 

しかし、高齢者や体が弱い方々には重篤なものとなるのは確かです。

 

 

でも風邪もそうなんですよ。

 

心臓が悪い人が風邪を引いて、菌が心臓に行って亡くなる方も結構いらっしゃいます。

 

 

風邪は万病のもとで、特に体が弱っていれば菌やウイルスをやっつけれなくて大事に至ってしまいます。

 

最近では、私はこの騒動のなかジムに変わらず通っていますが、先週あたりからお客さんが増えてきました。

 

 

若い人はもう我慢の限界なのか、コロナウイルスは怖くないと認識してきたのか。

 

 

世の中過剰過ぎます。

 

 

こんな状態が一刻も早く治まるといいですね。

 

 

早く柔道もやりたいなぁ。 長瀬さん元気ですかー?

 

 

☆本日も皆さんの健康と幸せを☆

 

 

 

医療国家資格者が指導する整体スクールで、あなたもプロの整体師を目指しませんか?

カテゴリー